2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サクヤビート 追記

out 4 x ドリーム・イーター 2 x オラクルガーディアン アポロン in 4 x E・アラーマー 2 x 神鷹一拍子 ドローしまくるのにドロートリガーはさすがに弱いと思ったから1万ガードのスタンド入れた。 あとアポロンにライドしたらどうせ負けるから抜きました

サクヤビート

最近Vaultで回してるデッキが楽しい。せっかくだし紹介してみる。 手札枚数がお互い10枚を軽く超えるから普通とは違うプレイをしなきゃいけなくて結構難しい。 リアルで組みたいけど13000円くらいかかるのかぁ。。。ロイパラ手放してまで組むのもなぁ。 サク…

東京大会

東京もなんだかんだで行ってきました。 0回戦の抽選が3/10とかなり厳しくなってたもののなんとか通過。 たぶりすさんたちは全滅(・へ・) 参加人数は500人くらいかな? 予選 スタンダードで10分後に開始といいつつ 今回も 20分ほど待たされました。 そのあた…

第三回おやつCS

ベスト32でした。 練習不足で負けたしもうちょっとDMやってれば上位までいけたかも。そう考えると悔しい。 使用デッキ:ドロマー超次元 予選1回戦 4色超次元 ○ 相手のハンドを枯らせてラストのせて勝ち。 2回戦 ドロマー超次元 × 直前調整してた七輝さんと対…

ヴァンガード東京大会 その2

0回戦に勝てる方法募集してます。

ヴァンガード東京大会

行きます。抽選が予想されるスタンダードです。賭けます。 優勝するしかない

コメントレス

ああさん おー、4位さんだww ウィナーズパスもってないからギリ2敗までしかできなさそうなんだよね… 待機時間長かったら1敗じゃないと無理そうだー

名古屋大会

3位でした。 また優勝できなかった… 人数が予想をはるかに超えたせいで管理しきれなかったのはわかってるけど、俺が参加した中で『名古屋大会に限り』スタンダードパスとウィナーズパスの格差がひどすぎるのは気になった。 スタンダードが1回勝って次の試合…

岡山大会

準優勝してきました。 ウィナーズパスで参加、予選は4番目に抜けた。 予選は最初から数えて5連勝したんだけど、どれも2分くらいで終わったせいで相手を待つ時間がめちゃくちゃ長かった。 ウィナーズパスである意味がなかった。もったいない。 んでまあ一…