東京大会

東京もなんだかんだで行ってきました。


0回戦の抽選が3/10とかなり厳しくなってたもののなんとか通過。
たぶりすさんたちは全滅(・へ・)


参加人数は500人くらいかな?


予選

スタンダードで10分後に開始といいつつ 今回も 20分ほど待たされました。
そのあたりの管理はしっかりしてほしいですね。


G0は3連勝、G1でかなりつまづいて5敗w
G2の相手がライド事故起こしてくれなきゃ予選落ちでしたね。
最終成績は8-5(スタンダードだから実質8勝7敗ww)で16番目に抜け。ギリギリすぎる…。
俺の後ろに8-2の人とかいっぱい並んでて優越感。
対戦の処理の早さは会場で一番だった気がする。なんてったって4会場目だしね。

決勝

決勝1回戦で治癒なしロイパラミラー。
先行をとったもののクリティカルを連続で乗せられて3ターン目に5点まで持って行かれる。
そのままずるずる引っ張られてひっくり返せなくて負け。


というわけでベスト16(Aブロックベスト8)でした。


これで今年の予選は終わりだけど、大阪予選落ち(一般)、岡山2位(ウィナーズ)、名古屋3位(一般)、東京ベスト16(一般)とまぁなかなかいい成績は残せたかな。
優勝できなかったのが悔しいけれど自分の実力に自信が持てたし、次の公式大会は優勝したいなぁ。