2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼ6マスターズ環境

エグゼの記事を書くと言ったのでフォルダでも晒してみる 需要がどうのこうのって話をしだすとこのブログの価値がなくなるから深く考えるのはやめました ロックマン ナビカス カスタム1 カスタム1 シールド アンダーシャツ スーパーアーマー バグストッパー …

コメントレス

d・nさん >カードリカバリーの回復量がトトポールは上なので ! …カードリカバリーの回復量は今の今まで固定だと思ってました( 貴重な情報ありがとうございます。 シールドは防ぐために入れているわけではなく所詮はごまかしなのでどちらでも大差ないよう…

コメントレス

d・nさん 俺も対戦回数はかなり少ないんで気にしないでください。 本題ですが、このフォルダにはクイゲを採用していますがダメージを防ぎきれるほどの防御チップは入っていないのでダメージを受ける機会は十分にあるのでリカバリーは必要だと思います。 リ…

ダブルゲージ

オフがあったり積みゲー消化したりしてたら1週間も放置してましたごめんなさい クイックゲージとヘビーゲージを両方採用したフォルダ。 エグゼ5の対戦やってて強いんじゃないかと思ったけどカスタムが5枚しかないからうまく回らないかな… フォルダ チップ名 …

ファイナルマッチ

そういえばファイナルマッチについてのまとめをしていなかったので書いてみる。 考えれば考えるほど不毛な戦いに。。。 ファイナルマッチの基礎知識 ファイナルマッチに入ると、お互いのHPが400になり、手持ちのチップがなくなり、ステータスが強化される(…

対バスターパンチ

バスターパンチの対策とか。 あまり対策しすぎてもお互い攻撃通らなくて楽しくないから防御チップは適度に使用しましょう。 バスターガード 最も簡単な対策。コードさえあえばフォルダを選ばず採用出来るのでおすすめ 頑張れば全部防げますが、1、2回はダメ…

コメントレス

d・nさん 初めまして。 参考になると言っていただけるとやっぱり嬉しいですね。ありがとうございます。 全国大会あれば嬉しいのですが…無さそうですね。残念です。 あったらあったでデスマファイナルマッチ型ばかりになりそうですがw

流星のロックマン

ちょっと対戦する機会があったんで流星のロックマン使ってました。 なかなか強いですよ、流星。 ムラマサなしでも十分いける。ムラマサ入れてるけど。 フォルダ チップ名 コード 枚数 ムラマサ G 3 リカバリー300 G 5 ガッツマンV3 G 1 パラディンソード I 3…

ちょっと出遅れたけど

http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/info/ ブライも配信されるようです。 受験はいろんな意味で終わりました!!

PCやめるといいつつ

結局暇があればPCを起動してしまう。 勉強はしてないわけじゃないけど…。 あとTwitter登録しました。もし良ければフォローお願いします http://twitter.com/bet_twi