第三回おやつCS

ベスト32でした。
練習不足で負けたしもうちょっとDMやってれば上位までいけたかも。そう考えると悔しい。


使用デッキ:ドロマー超次元


予選1回戦 4色超次元 ○
相手のハンドを枯らせてラストのせて勝ち。


2回戦 ドロマー超次元 ×
直前調整してた七輝さんと対戦。ラストのっけられて負け(´・ω・`)


3回戦 ドロマー超次元 ○
お互いハンデスでドロソを落としきり泥仕合。トップドロソからランブルキルタッチャラストで勝ち。


予選は2位でなんとか通過。
ちなみにうちのテーブルはドロマー5、4色1でした。


4回戦 青黒ウィニー ○
ゴーゴンを2体並べられるもミルアーマ→デバウラ+ハヤブサ→ミカドホールで勝ち。


5回戦 ネクラ超次元 ×
時間切れしたからランブル覚醒とセツダンで殴ったら返しにベガでハヤブサ抜かれてDDZと青銅で殴られて負けた。


最後の試合はもう少し時間を気にしていれば勝てただろうし、予選の2回戦も自分のプレイが弱くて負けたから満足はしてないけれど、久しぶりにやるDMでベスト32までいけたのは嬉しかったかな。
次の大型大会は練習してから参加しようとおもいます(・へ・)