2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20,000PV

ありがとうございます。 記念に配布やろうと思ったけど時間がなかったので30000PVにご期待ください。

コメントレス

ひらきん ココドラは普通に倒せるよ…。シナリオなら伝説捕獲に超便利だけど あさぎり羅一さん はじめまして。 見せ合い63シングルを前提にしているので、対策は「選出しない」が一番ではないでしょうか。 デンチュラもそんなに強力なポケモンではありません…

コイル@オレンのみ

コイル@オレンのみ Lv1 リサイクル、どくどく、守る、選択肢 選択肢には威張る、ソニックブームあたりが強そう。 頑丈発動、オレンで回復、リサイクルでオレンが復活のループでなかなか死なない。 鋼タイプなので砂嵐と毒も無効。 勝てない相手にはもちろん…

クヌギダマ@たべのこし

クヌギダマ@ごつごつメット たべのこし Lv1 いたみわけ、守る あとは威張るなど適当に 相手の最後の1匹に対してこいつを出していたみわけ連打すればメットくらうポケは死ぬ食べ残しのほうが強かったです。 ひたすら交換で回避されることを気にするならステ…

コメントレス

ソフトさん コイルについて自分なりに記事を書いてみましたのでよろしければご覧ください。

チラチーノ

チラチーノ育ててみた感想。 他のポケモンも育ててるけどこいつが一番お気に入りです 自分の育てた個体の解説みたいな感じで書いたので読みづらいかもしれないです 種族値 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ 合計 75 95 60 65 60 115 470 素早さ以外低め。 能力…

努力値稼ぎ

ブラック、ホワイトでの努力値稼ぎに便利そうな場所の現時点でのまとめ。 ポケモン 努力値 出現場所 ビクティニ HP+3 リバティガーデン(配布) ヨーテリー、ミネズミ 攻撃+1 1番道路 ヒトモシ 特攻+1 タワーオブヘブン プルリル 特防+1 ホドモエ(波乗り) バ…

ハネの効果

ブラック、ホワイトから登場した「○○のハネ」という努力値UPアイテムがあるのはご存知だと思いますが その能力がわからなかったのでちょっと検証してみました ハネはフルドーピング(努力値100)以降でも使える つまり、マックスアップ10個使ったあとでハネ…

コメントレス

げ ビクティニは捕獲するまで何度でも復活。

ブラック/ホワイトの情報をまとめる記事

ポケモンブラック/ホワイトの情報。 2周目のメモも兼ねていろいろと。 自分で確認したものだけです、コレ以上のものは他のところをあたってくださいー。 かいりき ライモンシティにあります。 ポケモンセンターの近くの民家。 七賢人 14番道路、18番水道、電…

ポケモンホワイト

フラゲしました ネタバレするかもしれないので注意対戦は最前線をいきたいな

コメントレス

いうひぜあ OSSの対戦を真面目に追求し続ける恐らく唯一のブログです(キリッ 動画はiPhoneで撮影して100Mまで落としたものだから元動画のほうが画質良いよ アテネさん 対戦相手はロックマンで知り合った相手じゃないんでやりこみには少し差がありますけどねー。…

対戦動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12016135カメラ撮影がうまくいったのでうpしてみた。 これからも相手がいるときに撮影してうpしていくつもりなんでよかったらどうぞー。 使ってみて欲しいフォルダとかありましたら、ぜひぜひ。 次は1週間後に流星のロッ…