サクヤビート

最近Vaultで回してるデッキが楽しい。せっかくだし紹介してみる。
手札枚数がお互い10枚を軽く超えるから普通とは違うプレイをしなきゃいけなくて結構難しい。
リアルで組みたいけど13000円くらいかかるのかぁ。。。ロイパラ手放してまで組むのもなぁ。

サクヤビート

4 x ロゼンジ・メイガス
4 x サイキック・バード
4 x オラクルガーディアン ニケ
4 x E・アラーマー
2 x 神鷹一拍子
4 x オラクルガーディアン ジェミニ
4 x バトルシスター しょこら
4 x ダーク・キャット
4 x バトルシスター ここあ
2 x サークル・メイガス
4 x サイレント・トム
2 x オラクルガーディアン ワイズマン
4 x メイデン・オブ・ライブラ
4 x 花占いの女神 サクヤ


10000バニラを入れてないくらいであとは普通。
ビートするためにキャットを序盤にいくら引けるかが鍵。
G3は仕方なくアポロン入れてるけどサクヤ4枚だけでもいいと思う。


サクヤにサクヤをライドは普通のプレイング。
相手の山札切れも狙ったりします。こんな感じに。


相手がグランブルーなら多分終盤適当にキャット連打してるだけで勝てると思うw