おやつCS2014winter

2年ぶりくらいにDMしてきました
デッキを貸してくれたミキプル君、チーム戦を一緒に戦ってくれたmissa、ダメギ君、修羅無双君には2日間お世話になりっぱなしでした、ありがとうございました。


チーム戦は0-2,0-2でドロップという情けない結果に…
1試合目は仕方ない負けだったものの、2試合目はプレミで落としてしまったようなものなので申し訳なかったです。
お荷物にはなりたくないので次チーム組む機会があれば真面目に調整します。


個人戦レポ

使用デッキは鬼丸覇


1回戦 黒緑ウィニー 後攻 ○
2枚目の盾からキューブ鬼丸覇 勝ち


2回戦 シューゲイザー 先行 ○
2-4-6-7ロストソウル決められた返しにトップキューブから鬼丸覇 勝ち


3回戦 ドロマー 先行 ○
ガチンコルーレット→キューブヴィルヘルム→キューブヴィルヘルム→10マナ鬼丸覇 勝ち


4回戦 赤単ウィニー 後攻
マグナムの効果処理を勘違いしてて勝ち確場面逃すものの次のキューブで覇出てきて問題なく勝ち


決勝1回戦 ドロマー 後攻
全勝したから1回戦はシードだと思ってたらシード枠4に対して全勝が5人、5人でくじ引きして負けたせいで1回戦発生
ガチンコルーレット2発打ったら両方自分のマナと被ってしまい相手の墳墓→魔天で壊滅して試合は負け。
…たものの相手の方が用事で帰宅とのことなので2回戦進出。結局不戦勝枠でした。


決勝2回戦 シューゲイザー 後攻
相手の2-4解体ジェニーでガチンコルーレット2枚見せ( ・´ー・`)
こちらが10マナたまった場面でターンを渡したら解体で覇を抜かれたもののトップ覇 勝ち


決勝3回戦 黒緑ウィニー 後攻×
2ターン目ポレゴンでダブルブレイクしてきたものの何も踏まず、そのままトリガー引けずに負け。


DS直前で負けました。無念なり