コメントレス

  • d・nさん
    • 俺も対戦回数はかなり少ないんで気にしないでください。
    • 本題ですが、このフォルダにはクイゲを採用していますがダメージを防ぎきれるほどの防御チップは入っていないのでダメージを受ける機会は十分にあるのでリカバリーは必要だと思います。
    • リカバリーの回復量が200なら無理に採用する必要はないでしょうが、300回復というのは使用すればほぼ確実に得をするので特に理由がない限りは最大枚数入れておいたほうが良いと思います。
  • 尾張
    • GかQにラプトがあれば話は別だがわざわざコードを増やしてまで採用する価値もスペースもない。
    • パンチを防ぐならバスガリターンクイゲを増やせばいいんだからそれで十分。
    • ラプトは相手が必要なチップを2枚連続で選んでない限り弱いんだからコードを無視して5枚も入れると明らかに敗因になる。