ダブルゲージ

オフがあったり積みゲー消化したりしてたら1週間も放置してましたごめんなさい


クイックゲージとヘビーゲージを両方採用したフォルダ。
エグゼ5の対戦やってて強いんじゃないかと思ったけどカスタムが5枚しかないからうまく回らないかな…

フォルダ

チップ名 コード 枚数
リカバリー300 G 5
ガッツマンV3 G 1
バスターガード K 4
インビジブル3 K 2
デスマッチ2 Q 3
バスターパンチ Q 3
エリアスチール * 4
パネルリターン * 3
ヘビーゲージ * 2
クイックゲージ * 2
ガッツマン * 1

コードを増やすとフォルダの枚数が足りなくなる。
インビジブルがどうしても使いたかったからKを採用してみたもののこれだとGQデスマリタのゲージを増量したフォルダのほうが強いかな…。
デスマリターンが優秀すぎてバスターパンチを採用したデスマリターンを超えるフォルダを組むのが難しい。多分俺には無理です。


解説することが無いので今回はこんな感じで。手抜き過ぎてごめんなさい。
次からGBAエグゼのフォルダでも考えてみる…かも。

追記

バスガをGにしてインビジを他のコードにしたほうが絶対強いです
よく見たらGがリカバリーしか入ってなかった…。