エグゼ6マスターズ環境

エグゼの記事を書くと言ったのでフォルダでも晒してみる
需要がどうのこうのって話をしだすとこのブログの価値がなくなるから深く考えるのはやめました

ロックマン

ナビカス
カスタム1 カスタム1 シールド アンダーシャツ
スーパーアーマー バグストッパー チャージMAX ラッシュサポート
HP+500 アタック+1 アタック+1 アタック+1
チャージMAX

ナビカスの画像載せようと思ったけどはてなの画像うp機能がよくわからなかったのでやめました
まぁバグストッパーも入ってるし省略しても問題ないでしょう。

カード名 容量 パラメータ アビリティ
プラネットマン 40 HP+300 ステータスガード/Bボタンでクラックアウト
ジェライム 12 HP+30/アクアボディ Bためうちでパネルスチール/ノーマルゲージ
サテラ 8 ラピット+4 エアシューズ/カスタムダメージバグ
ツインズ 15 アタック+1/HP+100 チップ使用時にリカバリ
ナイトメア 5 HP+20 ステータスバグ/ココロウインドウバグ

Bクラックが欲しいから結局プラネットを入れたくなる。。
仕方ない気もするけどクラックシュート以外のBボタンチップが弱すぎる。

フォルダ

チップ名 コード 枚数
ノイズストーム G 3
アンインストール G 1
グランドマンSP G 1
ドリームオーラ U 1
バリア200 W 1
ダブルビースト W 1
グレイガ X 1
サモンブラック3 Y 2
リカバリー300 Y 2
フウジンラケット * 1
エリアスチール * 4
ヘビーゲージ * 2 REG
フルカスタム * 1
インビジブル * 3
ナビスカウト * 1
カワリミ * 2
キラーマン * 1
グランドマン * 1
ジャッジマン * 1

普通のグッドスタッフ(のつもり)です。
CSはラケットもパニシュも微妙な気がしたのでパネスチ。
サモンは某茶でうわきものの発言見て入れてみたら強かったのでそのまま採用してます


サモンはWのほうがいいかもしれない
カワリミは3枚でもいいかもしれない
ノイズストームを1枚ラケットにしたほうがいいかもしれない
対戦環境がないから編集が難しいのでこんな感じです。