コメントレス

  • d・nさん
    • >カードリカバリーの回復量がトトポールは上なので
    • ! …カードリカバリーの回復量は今の今まで固定だと思ってました(
    • 貴重な情報ありがとうございます。
    • シールドは防ぐために入れているわけではなく所詮はごまかしなのでどちらでも大差ないように感じました。
    • アタック+を外したくないのでシールドに落ち着きそうですがカワリミも試してみようと思います。
  • d・nさん
    • あ、このフォルダは終盤にスラッシュクロスで削りきることによって勝とうとしているので、アタックをあげておきたいのです。
    • この記事の書き方じゃ分からないですよね。すみません。
  • genei
    • んー。やっぱそうかなぁ。
    • 逃げはあんまり好きじゃないからもうちょっと構成変えてみるわ。
  • 夢喰い
    • はは