コメントレス

  • だらさん
    • コメントありがとうございます。
    • 自分の書いた記事より明らかに内容が濃いコメントですね…なんというかこんな記事にコメントしていただいて申し訳ないです(
    • 確かにヘビゲの枚数は1枚のほうが良いですね。
    • CS失敗によるAI発動は無傷で成功すれば長時間の無敵を確保できるのでダークチップを増量しようと思います。
    • メガに関してですが、改めて考えると攻撃チップにサーチマンを採用しない手はないですよね。逃げ対逃げでは1回当てるとかなり有利になりますし。
    • ところでジャンゴは判定に反映されましたっけ…よく覚えてないです><
    • わざわざフォルダまで載せていただいてありがとうございます。実際に対戦しながら作ったフォルダは見ていてかなり参考になりました。
  • genei
    • は?
    • 何いってんの?