コメントレス

  • こやぎさん
    • 自分でも何度も見返してしまうほど面白い勝負になってましたねw
    • HPが160まで減らされたときはかなり危なかったです><
    • 今回が年齢的にも最後の大会なので思い切って遠征しました。
  • ひらきん
    • 予選のほうが難易度高いっていうかどうしても運が大きいから仕方ないね
    • 参加人数の減少がひどい
  • 夢喰い
    • 福岡なら仕方ないね
    • むしろ決勝でミスするべきだったような…
    • 決勝であのミスしていても負けてないだろうし
  • げねい
    • 完全にシニアもメンバー交代だしなー
    • 偶然誰か強いひとが現れることに期待するしかない
    • これは大阪もだけど…