コメントレス

  • AKATSUKIさん
    • このフォルダにはリモコゴローは不要なので入れてないのです。
    • 最奥まで詰めるつもりもないのでデスマッチで十分な場合が多いかなぁ、と。
    • 予選で3回もバスターの打ちあいになったのでどの方なのか思い出せないです;すみません。
  • AKATSUKIさん
    • お互いのHPがかなり拮抗していて最後は0-10くらいで終わった試合でしょうか。
    • もしそうでしたらとても楽しい試合でしたね
    • 謝られるようなことではないですし、気にしなくても良いと思いますよ。
  • リーフさん
    • 見つかってしまったw
    • ブログが2週間くらい続いたらリンク申請しようと思ってました。
    • 予定より早くなってしまいましたがよろしくお願いします。
  • 氷山
    • まぁ目新しいフォルダではないね
    • ラプトの使い方は基本的にひょざんぬと一緒だけど俺はその上で5枚しか無いと言ってるんだけどな
  • iuhizea
    • 落ち着け
    • お前は過去記事も読めないのか
  • 夢喰い
    • えっ。