コイル@オレンのみ

コイル@オレンのみ Lv1
リサイクル、どくどく、守る、選択肢
選択肢には威張る、ソニックブームあたりが強そう。


頑丈発動、オレンで回復、リサイクルでオレンが復活のループでなかなか死なない。
鋼タイプなので砂嵐と毒も無効。
勝てない相手にはもちろん勝てないので見せ合いの時点で良く考えましょう。
コイルで鬼火やユキノオーを誘ってのもらいびシャンデラなんかは強いかも


クヌギダマは相手のHPを削る後続のサポートとして回すのが強そうですが、こちらは最強の壁として使うのがよさそうです。
死に出しなら毒をうつ余裕もあるので火傷混乱と霰に気をつければ相手を倒すことも可能です。


守るとリサイクルでPP切れまで粘ると友達がいなくなりそうですね!