アクアフォース

なんか強い強い騒がれてたから期待してたけど、全然強そうに見えない…。
やってることは強いからカードが追加されたら強くなりそうだけど、現状だと結局陽炎使うかなー。
一回も回してないし今やっとテキスト確認したところなんでなんか勘違いしてるかもしれないですが

デッキ

1 x 士官候補生 エリック
4 x 虹色秘薬の医療士官
4 x 高速遊撃のイルカ兵
4 x 索敵するカモメ兵
4 x バトルシップ・インテリジェンス
4 x ティアーナイト テオ
4 x 翠玉の盾 パスカリス
3 x 戦場の歌姫 ドロテア
4 x ティアーナイト キプロス
4 x ティアーナイト ラザロス
4 x コーラル・アサルト
2 x ストームライダー バシル
4 x 蒼嵐竜 メイルストローム
4 x ストームライダー ディアマンテス


相手のリア徹底的に潰すんだろうしアルゴスよりヴァレリアのほうが強いと思うんだよなあ…
まあどっちも入れてないですが


アクフォ版バーサーク・ドラゴンが出たら強いんじゃないですかねー
まーそんな程度じゃないですかね
G3は強いけどG2が弱すぎるよこれ、12k以上に対抗するのも無理だし