サイキック・マスター京都大会

今回は本当にモチベーションが上がらなくて、全く調整してないし構築も考えてなかった。
大会結果は予選落ちだったけど、まあ仕方ないなーって感じ。
負けたときは別に悔しくもなかったんだけど、大会の上位に知り合いがたくさんいるのを見てるとやっぱり俺が全然あがれないことが悲しくなってきた。
知り合いが勝ってるとモチベあがるねー。もう一回大会があれば上位狙っただろうけど、東京は権利もってないんで今年のDMは終わりですね。


TCGでも結果を残せるようになりたい

使用デッキ

フェアリー・ライフ ×4
鼓動する石版 ×3
リーフストーム・トラップ ×3
超次元フェアリー・ホール ×4
エナジー・ライト ×4
トリプル・ブレイン ×3
アクア・サーファー ×4
超次元ドラヴィタ・ホール ×4
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー ×1
超次元バイス・ホール ×4
ロスト・ソウル ×2
超次元ガード・ホール ×4


時空の制圧ドラヴィタ
時空の不滅ギャラクシー
時空の封殺ディアスZ
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
時空の霊魔シュヴァル
時空の戦猫ヤヌスグレンオー
時空の喧嘩屋キル
時空の喧嘩屋キル


ちなみに名古屋から京都まで全会場4C使ってました。
使い続けてたのに納得のいくデッキに仕上げられなかったことが悔しい。