改造OFFリブラノイズ

改造OFF最強のフォルダ


そこらのプレイヤーには9割以上勝てます
ミラーは不毛です ジャイアントアックス出るまでノイズ率上げてファイナライズするとかそんな感じで

ロックマン

バージョン:レッドジョーカー
装備:インパクトブレス

ホワイトカード エドギリブレード1 エドギリブレード2 エドギリブレード3 エドギリブレード3
ブラザー メガクラス ギガクラス
ヴァルゴ×4 アシッドエースX ムーリジェクション
ジェミニ×2 ホワイト1 ホワイト2 ホワイト3 ホワイト4
エドギリブレード1 エドギリブレード2 エドギリブレード3 エドギリブレード3

フォルダ

カード名 枚数 REG
リカバリー200 5
リカバリー300 5
エドギリブレード3 4
エドギリブレードX 5
シラハドリ 5
ウォリアーブラッド 1 REG
ホーリーパネル 4
ヘビーゲージ 1


アビリティは手元にソフトが無いからそのうち追記で…。
Sダブルストーンとグラボパラボエアシュ装備のやつです


まず、このフォルダの何が強いかっていうと「リカバリー300×5,リカバリー400×5」の異常な回復量。
OFFのオヒュカスは火力が低いため割と余裕で耐えられます(全部当たるわけじゃないし)。ファイナライズもレベルが低いと火力不足で余裕です。


アビリティについてですが、パラライズやグラビティなしはありえません。HPは2000もあれば余裕です。
3000〜4000くらい回復するのにHP+500を装備する意味は薄いので素直にジェミニを潰せる装備にしておきましょう。


ブラザーフォースのムーリジェクションはとにかく強いのでとりあえずいれましょう。フォルダに入れてもいいかも。
エリアイーターの入ってないフォルダのブレイクがアックス以外全部潰せます。
必死にアックスとアシッド連打してきたらシラハドリで判定勝ちしましょう。
中央ウイングブレードとかは無理だけどギガだし…


パラのフォルダもいい線いってるけどウォーロックブーストがいらんなー。
ジャイアントアックスは同型で強いけど同型意識ならまずはシラハドリ入れよう。
あ、お前他人のフォルダに文句言ってるけど何様だよって感じですよねごめんなさい