デスマッチを使わないバスパン

置物って強いね。
横、後ろの置物破壊する手段が異常に少ない。
だからバーニングボディをロックオン可能にだな…ブツブツ…

フォルダ

チップ名 コード 枚数
ムラマサ G 4
リカバリー300 G 5
バスターパンチ I 3
アイスマン I 1
アイスマンV2 I 1
アイスマンV3 I 1
エリアスチール * 5
リモコゴロー2 * 3
アイスキューブ * 4
ヘビーゲージ * 2

イメージ的には昔のFTパンチに似てるかも。FもTも弱すぎて話にならないけど(笑)
リカバリーのコードは完全にG一強で他のコードを入れる価値はないでしょ
リカバリー200も強いけどいれたら倒す手段なくなるしコード的にもムラマサ入れれんし
シャドーマンゴミすぎ


アイスマン使ってから安全にスチールしてキューブ置けるのがものすごく強い
あ、流星のロックマン使ってます。ムラマサも当てます。

ちなみにガッツマンV3を入れてないのはGで使うとムラマサ当てにくいから
というかバスターで削らないのに2枚入れても邪魔だしガッツマンは*を1でいい