打倒!浜島研究員!

さて、俺は当日の朝出発だと新幹線でも大会に間に合うか分からないような場所なので今日(土曜)から名古屋に行きます。
明日(日曜)は始発で行きますが会場到着は7時くらいになる予定。


こっち見てる人がどれだけ居るのか分かりませんがとりあえず当日の格好とかを。
目印はお馴染み?の流星エナエルバッグ。多分眼鏡かけてます。あとなんか喋りやすそうな雰囲気出してるらしいですよ。


優勝するために名古屋にいくんじゃなくて遊びにいくようなものだから楽しくやれればいいかな。
決勝にいけたら「対戦するのは今日がはじめてなので勝てるか不安です」的なことを言うつもりです。優勝出来たらなんて言おうかな。決勝いってから考えるか。
あ、はてなは携帯のメールで更新できるらしいので暇があれば更新するかもしれません。

目標

  • 浜島研究員に勝つ(重要)

まだ無敗らしいので連勝記録をそろそろ止めようかと思います。
今回は勝つためのガン逃げファイナルマッチは使いません。使ってて楽しくない。

  • 大会予選突破

とりあえず今回の目標はステージにたつこと。いつもなら優勝宣言してるけど今回はそこまでの自信がない。
目標が優勝ではないのは面白い試合ができれば準優勝でも構わないと思ってるから。もちろん優勝する気がないわけではないよ。

  • タケシと喋ってくる

エグゼの頃はまともに喋れなかったので今回いろいろ話してきたいと思います。
サインとかもらえないのかな?


対戦考察サイトとか書いておきながらチップリストしか無いのもどうかと思うので、大会から帰ってきたら今の自分の考えを全部まとめてサイトに載せようかと思います。
大会終わるまではなるべく公開したくなかったので、名古屋終わったら更新します。多分。
自分の使ったフォルダのまとめなどを書く予定。他の人のフォルダが強そうならそれも。
他のサイトにはない記事を書きたいので強いフォルダの組み方とか書きたいですね。
あとはチップ1枚の性能についてひたすら書く記事とか俺らしくていいかも。