ブログはじめてみた

はじめましての方ははじめまして。
なぜかブログを作ることになってしまったようです。
タイトルはうまく書こうとして失敗した感がかなり…。


なるべくロックマン中心に書くつもりですがポケモンとかの記事も書くことになると思います。ロックマンメインだと忘れない程度に抑えたいですが。
多くの人に見てもらえれば嬉しいですが、今は自分が書きたい記事を書ければそれでいいかなって感じですね。
更新は出来る限りサボらないように気をつけます><


まずはエグゼOSSの記事を書くことになると思いますが、余裕ができ次第過去作の考察というかまとめもしていこうかなぁと。
自分が書けるのは流星だけですけどね。エグゼに関しては詳しい人が他にいくらでもいるので。


もしお暇があれば周1程度で覗いてくださると嬉しいです。
リンクも募集してるので貼ってやってもいいよって人はコメントでもください。